(9/7)ジュースでアルツハイマー病のリスク軽減
フルーツジュースや野菜ジュースは、良い酒を飲む人は、アルツハイマー病のリスクが大幅に示さに比べて低い。ジュースは週に1回未満の人々飲むよりも、人々週に3回以上飲むは、アルツハイマー病の発症率は76 %の減少と、人々飲む週1時59分しており、低16 %です。米バンダービルト
ある調査結果に報告するバンダービルト大学(テネシー)医学部医学、旗大教授によると、これは特に多価フェノール抗酸化物質のいずれかの強力な効果を発揮します。多価フェノールは、果物や野菜に含まれるの皮膚全体のフルーツジュース私は、 êwillにも含まれるものです。アルツハイマー病の研究まで、生化学、脳のアミロイド形成される-ƒ à(ベータ版)蛋白質(タンパク質)に焦点を当てるの蓄積と抗酸化物質は、これを防ぐには柏の受け入れを詳細に検証され、抗酸化効果b etakaroten 、それは許されません。
ある研究では、広島、日本、ハワイのオアフ島で、シアトルを勉強するに住む日本人の健康をKAMEプロジェクト(カメのプロジェクトを作成します。 chinandaその長いカメの名前は)約1800人の参加者を追跡するです。被験者は1992年のフルーツジュースや野菜ジュースからの摂取量を報告するため2年ごとに検査機器の精神状態です。他の要因とみられる関与して(交絡因子) 、調整後の人々にも多くのジュースを摂取するのは、アルツハイマー病の発症率は減少してきています。その結果、米国の医学雑誌"アメリカンジャーナルオブメディシン" 9年9月公開されます。
のジュース、これは特に効果的にするために必要なポリフェノールの研究をもたらすことは確実にある大によると、血液のサンプルを使用して新たな研究機関、米国立衛生研究所( NIH )の助成金スウェーデンしている。
法案ティースは、アルツハイマー病協会、によると、この研究では、認知症を発症するとして指摘している時のみ80例を調べるていく必要があると述べた。 "もしジュース飲むようになるかもしれないとターゲットそのために慎重な態度をすべきである。いつもの朝のオレンジジュースを飲む必要がない場合はさらに、 "同グループによるとティースです。
